にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院行ってきた

今日はきちんと睡眠はとれた。といっても、途中2回くらい目覚めてるけど。

目が覚めるのはもう仕方がない、と、半ばあきらめ気味。それより、目が覚めた後、すぐまた寝付けるかを考えるようにしてる。

で、病院に行った。今日は外も暖かく、気持ちよかった。

病院では、睡眠が若干とれるようになってきた事などを話した。

ただ、先生が、気分的に軽くなったとか、そういうことはありますか?ときいてきた時には、正直に、ありません、と答えた。

先生、そうですかー・・・と言いながら、苦笑いしてた(笑)

軽くなったというより、仕事環境変わった分、前より重くなったかも(~_~;)


その後、少し仮眠してから仕事に。

オーナーと、オーナーの奥さんとの間で、右往左往しながらも、なんとかやってきた。

板ばさみ、つらいっす(T_T)

とりあえず、マイペース、ゆっくり、焦らずだな。