にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

あたふた

今日は夕方から深夜までお仕事。

金曜の夜は、いつも忙しい。

でも今日は人がいなくて、オーナーと二人でやる事になってました。

もう、忙しくって忙しくって、あたふたしまくり。

やっと一段落、と、一服しながら、オーナーと顔を見合わせて苦笑いしてました(笑)。

忙しいのはいい事なんだけど、こう集中してお客さんが来ると、おいらも、かなーりテンパります。

週末という事もあって、お客さんも結構時間に余裕のある人が多かったので、なんとかミス無く(多分なかったと思うけど・・・(苦笑))こなせました。

体調はちょっと睡眠不足気味だけど、多少良くなってきました。皆さんのおかげでございます(感謝)


明日も忙しいだろうなぁ(~_~;)

ゆっくり休んで、頑張りますです。