にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院に行ったけれど・・・

今日は病院に行った。

本当は午前中の診療に行きたくて、朝、起きたのだけど、どうしても体がいう事を聞かず、断念した。

今日はたまたま仕事が深夜だけだったので、午後の診療に行った。

午後の診療はけっこう待たされるので嫌なのだけど、今日は仕方がない。

病院では、やはり睡眠がうまくとれないことなどを伝えた。

それが原因で、今月は2回ほど遅刻してしまったことから、上からの信頼を無くしてしまい、仕事に入る時間も減らされてしまった事も伝えた。

時給換算の収入なので、入る時間が減れば、当然収入も減る。

そういうもろもろの事から、不安感が増し、睡眠に余計影響が出ているんじゃないか、と話した。

先生からは、薬の呑み方をいろいろ工夫して、なんとかうまく眠れるようにしましょう、と、薬の呑み方などのアドバイスをもらった。

あまり不安感が強いようなら、転職も考えていいとも言ってくれた。


仕事は、今日は暇だった。今月に入り、売り上げは、落ちてる・・・

やはり、どうしても、オーナーのやり方には賛同できないところがある。

これからどうなるのか。おいらが深く考える必要は無いけど、なんとなく、悪い予感がする。


今日はセキュリティーソフトを新しくしたので、更新がこんな時間になってしまった。

明日は休みなので、ゆっくりしようと思う。