にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

よく覚えてない・・・

昨日、突然、がくっときた。仕事もそれほど忙しくなかったし、そんなに疲れてたわけじゃないんだけど。

帰ってから、PCの電源入れて、食事したまでは覚えてるんだけど、その後、ウトウトした辺りから、あまり記憶が定かでない。

こんなになったのは久しぶり。突然、恐怖感というか、不安感に襲われて、訳わからなくなってた。

とりあえずブログを書かなくちゃ、と、何故かブログだけ書いたところは覚えてる(笑)。

仕事でいろいろあるのは事実だけど。。。精神的に、ちょっとまいってたかもな。

昨日は、何度か目は覚めたけど、睡眠は取れたし、今日、仕事もちゃんといけた(嫌々だったけど(苦笑))

なんとかいつもの状態に戻れたので、まぁ良かったか。


今日の仕事は、久しぶりに、大爆発しました。

お客さん来る来る。どんどん来る。どこからそんなに来るの?と言わんばかりに集中砲火(笑)

おいらの、時間あたり売り上げ最高記録、更新するか?、と思うくらい来た。

相方の子が良くできる子だったので、うまくまわせたんだよな。

大体おいらの相方になる子は大学生バイトが多いんだけど、みんな良くできて、すごいなぁ、と感心する。

おいら、その歳だったら、多分できないよ、こんな仕事。

明日は、病院行きたいんだけど、起きれるかな。起きれたら、行こ。