にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

昨日はばたんきゅう

昨日は何とか起きて、病院行きました。

先生の第一声・・・「疲れてますね」。。。(苦笑)

おいら、そんなに疲れてるように見えたのかなぁ。確かに、睡眠不足で疲れてたけど。

上司や周りと折り合いが悪く、体調が芳しくないことや、睡眠もちゃんととれないことなど、お話しました。仕事の愚痴も、たくさん話しました。

「できることなら、辞めたいです」と、先生には打ち明けました。

先生も納得してくださいました。

とりあえず薬は据え置きで、あまり無理しないように、とのことでした。


その後仕事に行き、帰ってきてDVD見てたら、急に眠気が襲ってきて、横になったら、何もかもつけっぱなしで寝てました。

シャワーだけ浴びて、そのまま日曜の仕事、行きました。

今日は忙しかったです。

相方も不慣れな子で、自信なさそうにしてたけど、うまくリードして、しっかり、売り上げ出してきました(^^)v

クレームもなく、よかったです。


ここで愚痴ったら、だいぶ気分がすっきりしました。

楽しくない記事、わざわざ読んでくださって、コメントまでくださって、皆さんには、ほんとうに感謝です。

明日もがんばります。無理しない程度に(^^)