にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日は休み

一日おきに業者さん来るので、なんか中途半端にしか休めないhideakiです。

今日は1日予定なかったので、のんびりしてました。

午前中、WBCやってたので、コーヒー飲みながらみてた。

正直おいら小久保の現役世代だから、選手がとか全くわからんのだけど、手に汗握る、いい試合でした。選手、監督、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。


午後からは、天気良かったんで、バイク乗った。郡上八幡回って、国道41号通って帰ってくるいつものコースの一つ。今日は温泉は入らんかった。

自宅の辺りは暖かかったんだけど、北へ進むに連れてだんだん寒くなってきて。寒いのはいいんだけど、トイレが近くて困った(笑)。

いつも立ち寄るドライブインは「臨時休業」の張り紙。いやこれ、トイレも使えんやん(´;ω;`)

とりあえず一服だけして、郡上八幡の街中にあるコンビニへ。

その後は、国道走って、下呂温泉の手前まで行って、41号線で帰ってきた。

途中も2回位トイレ寄ったかな(笑)

まあね、運転、下手になってるわ。これは暫く乗り込まないといかんです。

自宅帰ってきて、車庫入れしてたら、立ちごけかましてしもた(T_T)
ちょうどエンジン切った時に携帯なってて、ああ急がにゃ、と思いつつ、車庫入れしてたら、やっちまった。

2日くらい前に、仕事でちょっと腰痛めてて、そんなひどくはないんだけど、ふんばろうとしたら腰に力から入らず、やっちゃった。燃料も満タンだったし、重いわな(笑)。

幸い、スライダーつけてたので、バイクもほとんど被害なくすんだし、おいらも大丈夫だったから、それが幸いかな。心傷はあるけれども(;´Д`)


あと、眼科行って、コンタクト新しくしてもらってきた。おいらの特注なんで、出来上がるのは金曜以降。たぶん来週になっちゃうかな。


明日は朝から業者はいるので、店にいかなくちゃ。


Twitter
https://twitter.com/hideaki_1000