にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

しばらくお休みしてました

水、木曜は、出る時間も短かったので、健康診断とか、廃車手続きとか、やりたい事をやろうと思ってましたが、まったくできませんでした。

二日間とも、まったく身体が言う事を聞かず、ずっと横になってました。

こんなに調子悪くなったのは久しぶりです。

好きなたばこすら、吸ってませんでした。

なんとか仕事はこなしましたが、もうぐったりの状態で、動きもちぐはぐ、お話になりませんでした。

たまたま、仕事時間が短かったから良かったのですが。


んで今日は、お昼のパートさんのお子さんが、おたふく風邪で入院してしまったらしく、急遽お昼からの出勤となりました。

二日間、何もせず休んだおかげか、体調もわりかし良くなって、仕事はこなせました。

ただ今日は月末の棚卸。

お昼1時に入って、帰ったのは、朝5時前でした(T_T)

これでも、周りの皆さんが手伝ってくれたので、早く終わらせられました。感謝、感謝、です。

さらに追い討ちのように、明日土曜は12時出勤です・・・(涙)

こうなったら、もうやけくそです(笑)

あまり眠れませんが、がんばって明日、乗り切りたいと思います。


皆さんのところにいけなくてごめんなさい<(_ _)>

連休が終われば余裕ができると思いますので。。。