にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

たなおろし

今日は月末なので、棚卸でした。

22時まで営業で出勤し、そのあと、ちまちまやるつもりでした。

が、またも、問題児君、無断欠勤。

これで3連荘です。

おいらがいるから、とりあえずお店は回すことはできるけど、棚卸やら雑務で、5時までかかりました。

これでも、周りの皆さんが協力してくれたので、早く終わったほうです。

おいらも、睡眠薬を呑んでいて、どうしても寝起きまで薬が残ってしまうことがあって、遅刻することは時々あります。

でも、遅れるときは必ず連絡を入れるし、10分とか15分遅れ程度なので、入れ替わりの人には、なるべく迷惑をかけないようにしているつもりです。

まぁ、遅刻しないのが一番なんだけど。

結局、棚卸は2時半過ぎから始めたので、仕事が全部終わったのは、朝5時でした。

今日は営業中も結構忙しかったし、なかなか、疲れました。

明日はやっと休日です。

でも、やっぱり、一日中寝てるんだろうなぁ・・・

バイクいじって、ストレス解消したいんだけど、当分は無理みたい。


とりあえず、気を取り直して、また来週、がんばります。