にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

またもや・・・

連休は、忙しかったです。

連休前の金曜の夜から、ずっと、忙しかったですね。

連休中、上司が何かやらかしそうだったので、目を光らせていましたが、やはり、やってしまいました(T_T)

またもクレーム・・・

ひょっとして何かやらかすといけない、と思い、お昼に行こうと思っていたのですが、前日も朝4時過ぎまでお店にいたので、起きられず、行きませんでした。

今思えば、無理してでも行かなくちゃいけなかったな、と、反省してます。


おいらの上司は、もともと、売り上げの低いお店から来た人です。

当然ですが、おいらのお店の売り上げは、上司がいたお店より、断然いいです。

要するに、忙しい、ということです。

おいらの上司、それに、対応できてません。

なので、忙しくなると、いつも、やらかします。

今までの大きなクレームのほとんどは、上司が原因です。残念ながら。

いい加減、このお店の状況に慣れてもらいたいんだけど、どうでもいいところで、「あれはいかん」「これはダメ」などと言い張って、肝心なところが、いつも抜け落ちてます。


この人には、店をまとめる能力無い、と諦め、おいらがお店を引っ張っていこうと考えてます。


今日は休みだったのですが、まったく動くことができず、夕方まで、ずっと寝たり起きたりを繰り返してました。

病院に行かなくちゃいけなかったけど、それもできませんでした。

ここんところ、休日は、いつもこんな感じです。でも、お店には必ず顔出してます。

やりたい事はいっぱいあるけど、仕事以外の事は、ほとんどできないくらい、体力、精神力を使い果たしている感じです。

でも、もっと苦労してる人もいるわけだから、おいらももっとがんばらなくちゃ、と思っています。


なかなか皆さんのところへ訪問できず、申し訳ありません。

もうちょっとしたら、余裕が出てくると思いますので、よろしくお願いします。