にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

調子はまあまあです

しばらく更新していませんでした。申し訳ありません<(_ _)>

特別体調が悪かったわけではないです。

ただ、やはりだいぶ疲れがたまっているのか、睡眠薬を呑むと、ばたんきゅう、な状態でした。

睡眠障害のあるおいらにとって、眠れることはとてもいいことなんですが、テレビもパソコンも、電気もつけっぱなしで、なんていうか、メリハリのない生活でした。

皆さんのブログにもご訪問はさせていただいていたのですが、コメントする前に眠気に襲われてしまい、コメントできずにいました。

でも、とりあえず記事は読ませていただいてました。


先週は、土日のお昼のメンバーが足りなかったので、応援でお昼にも入りました。

そのあとは深夜まで通しです(涙)

しかも、問題児君が、またも無断欠勤してしまい、時計一回り以上、お店にいました・・・。

幸い、それほど忙しくなかったので、なんとかこなせましたが、さすがに、きついですな。

明日は月末棚卸なので、遅くなるのはわかってます。

まあでも、なんとかなるでしょう。


関係ないですが、風邪がはやっている様子ですので、皆さん、お気をつけくださいね。

またぼちぼち続けていきますです。

それでは、おやすみなさいです(-_-)zzz