にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

体調悪し

今日はあまり体調が良くありませんでした。

午前中はいつも寝てるんだけど、何回か電話がかかってきて、起こされてしまいました。

なんで、眠りが中途半端で、あまり眠れませんでした。

仕事でも、なんかいつも通り動けなくて、そんなに忙しくもないのに、あたふたしてました。



今日は月末だったので、棚卸がありました。

周りの皆さんが、大体のところを数えてくれたので、思っていたよりも、かなり早く終わらせられました。

といっても、朝の4時でしたが^_^;


今週は病院に行かなくちゃいけないんだけど、どうしても起きられなくて、まだいってません。

何とか明日は早起きして、病院、行こうと思います。

では、おやすみなさい。