にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

叱ってしまった・・・

今日は日曜の夜。

当然のことながら、仕事は忙しいです。

ですが、相方の子が、どうしてもうまく仕事をこなせず、またもや叱ってしまいました。

叱るのは、とても疲れます。

あとで、かなりの自己嫌悪に陥ります。

薬を余分に呑んで、なんとかやり過ごしてはいますが、結構、心身にこたえます。

仕事が終わったあと、30分くらいは、動けませんでした。

だけど今日は棚卸。

動かない身体に鞭を打ち、がんばりました。

アパートに戻ってからは、もう何もする気力が起きず、ボーっと、DVDをみてました。


とりあえずミスもクレームもなくやり過ごすことはできましたが、いい加減、ちゃんとできるようになってもらわないと、困ります。

本人のためにも、厳しく接していますが、結構きついです。

でも、もう少し、我慢してあげないといけないかな。

ちゃんとできるようになれば、本人も自信がもてるだろうし、今後の役に立つと思うから。


明日は夕方からなので、ゆっくり休んで、明日に備えます。

それではまた明日(^_^)/

皆さん、良い一日を!