にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

限界にチャレンジ、か

土曜は結局居残りで、帰ったのは、朝5時半前。

んで、今日日曜日は、13時から出勤、帰ったのは、午前2時。

まったく、自分の身体の限界にチャレンジしているよう(笑)

さすがに今日は、疲れました。

帰りの車の中で、アクセルを踏もうとしたら、足がつりました。

食事ものどを通らず、でも何か食べないと、と思い、時間をかけて、無理やり押し込みました。

昨日今日と、もう薬が切れてしまっているので、身体はかなり不安定。

でも、何とかやりきりました。自分に言い聞かせながら、がんばりました。


今週末は、いつもの1.5倍くらいの売り上げがあり、在庫がなくなって、もう大変でした。

忙しいだろう、と思って余分に仕入れてはいたのですが、それでもまかなえませんでした。

はぁ、みんなに迷惑かけちゃったな。

来週は多少はおさまると思うけど、週末からは、お休みに入る人たちが多いんだよね。

ああ、正直、先が思いやられるなぁ。


そうだ、明日こそ、病院に行かなくちゃ。

この二日間、何とか残りの薬でやりくりしてたけど、やっぱり薬がないと、まだだめみたいだな。

ということで、DVDでも観ながら、お休みします。

皆さん、暑い日が続いてますので、水分はしっかり摂ってくださいね。

では、おやすみなさい(-_-)zzz