にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

無事、二日目終了

今日は(というかもう昨日だけど)、地元の公立高校の入学式。

シフトには入ってなかったけど、多分忙しくなるだろうな、と思い、お昼のピークの時間に応援に行きました。

やっぱり高校生が大挙して押し寄せてきて、オーダーをとるだけで精一杯。

所詮高校生なので、あまりお金も持ってないから、頼むものは少ないんだけど、人数が多くて大変でした。

その後はお店周りの飾りつけ。今日は天気も良かったので、太陽の光が気持ちよかったですね。

一通り終わったあと、いったん帰宅。

夜からまた出勤なので、少しお昼寝しました。

夜の仕事は滞りなく終わりましたが、帰ってからは、さすがに、ばたんきゅ~

横になったら動けませんでした(苦笑)

でも、とりあえず今日は楽しく仕事ができたので良かったです。


昨日たくさん愚痴を書いてしまって、読んでくれた皆さん、申し訳ないです。

まだまだストレスたまることがあるかもしれませんが、そのときは、適当に聞き流してやってください。

では、夜の仕事に備えて、お休みします(-_-)zzz