にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

更新できませんでした

連休中、とても忙しく、更新できませんでした。

今日はお休みだったのですが、もうぐったりで、一日中、寝てました。

お店に立たなくていい、という安心感からか、疲れがどっと出て、動けませんでした。

夜、なんとか起きだして、食料調達のためにジャスコに行きました。

特に何かほしいものがあるわけでもなく、ぶらぶらと、歩き回ってました。

そのあと、バイクの雑誌でも買おうかと、本屋に行きましたが、結局目新しいものもなく、なにも買わず、出てきました。

次はお店へ仕事をしに行きました。

一応名目上は休みなのですが、仕事はあるので、毎日、お店に行っています。


毎週のお休みは、いつもこんな感じです。


今日はちゃんと眠れたので、疲れもだいぶ取れました。

明日からまたお仕事です。

気持ちに余裕を持って、1週間、頑張ろうと思います。

では寝ます。おやすみなさい(-_-)zzz