にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

寝て過ごす休み

火曜日はお休みでした。

でも、身体がいうことをきかず、結局、一日中横になってました。

やっぱり、相当疲れがたまっている様子です。

夜、なんとか起きだして、買い物して、休日なのに、お店に行って仕事をしてきました。

帰ってからは、なんとか勉強しようと机に向かいましたが、あまりできませんでした。

でも、今日は結構勉強できました。

少しですが^_^;

ま、とりあえず、やれるだけの事はやろうと思います。

少しずつだけど、なんとか覚えられてるみたいだから、あわてず、騒がず、で、いこうと思います。

明日は病院に行かなくちゃいかんです。

そろそろ寝ますです。おやすみなさい(-_-)zzz