にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休んでました

おいらは大体火曜日が休みなんだけど、昨日は祝日で出勤したので、今日がお休みでした。

結局、一日中、寝てました。

何度か目が覚めて、タバコ吸ったり、コーヒー飲んだりしましたが、結局、またベッドでごろ寝。

身体が、言うこときいてくれませんでした。

夜、やっと体調が良くなってきたので、買い物に行き、帰りにお店に行って、事務仕事。

休みといっても、お店に行かない日はないので、実質、休みはないです。

最近、またちょっと調子が下り坂気味で、あまり体調良くないです。

ほかの人と会話するのも、ちょっと億劫になってきました。

明日、病院行ってきます。

睡眠薬が効いてきたので、そろそろ寝ますです。おやすみなさい(-_-)zzz