にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

更新ぢゃ

皆様、ご心配おかけしました。

なんとか、少しずつではありますが、安定してきている様子です。

仕事には何とか行っていたものの、もう、行くのだけで精一杯でした。

接客などは、とてもまともにはできませんでしたが、なんとか、こなしてきました。


今日は店長会があり、会議に行ってきました。

多少勉強になることもあって、まあ、行って良かったかな、とは思っています。

しかし、大体店長会のある日は、皆さんオフの日なのですが、おいらは、悲しいかな、お店でお仕事です。

会議の後にお店に入るのは、多分、おいらくらいです(笑)

皆さんと食事に、と誘われたのですが、辞退させていただきました。

今の体調で、あまり良い人付き合いもできそうにないしね。

明日は病院に行きたいんだけど、起きれるかな?

おやすみなさいです(-_-)zzz