にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

かなり不安定。。。

昨日も寝たのは朝になってからだったけど、お昼過ぎには起きて、いろいろやろうと思ってた。

起きる事はできたのだけど、ほとんど、動けなかった。

睡眠薬が残ってるのもあると思うけど、あまりにも調子が悪い。

結局何もできず、仕事の時間まで、ずっと横になってた。


仕事中も、あまり調子はよくなかったけど、なんとか頑張った。ひとつ、ミスはしてしまったけど。


今日は、帰りにファミレスにでも寄って、今後の勉強の計画とか立てようと思ってたんだけど、あまりに気分が悪く、もどしそうだったので、コンビニで弁当だけ買って、急いでアパートへ帰った。

とにかく何か食べなくちゃ、と思い、なんとか弁当を流し込んで、すぐ、薬を呑んだ。2回分。

やっぱり気持ち悪くて、横になってたのだけど、薬の副作用で眠気が来て、2時間くらい寝てた。


時々、発作的に体調が悪くなることがある。

なかなか先が見えない毎日だけど、なんとか、ゆっくりでいいから、進んでいきたい。