にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

呑みすぎ

昨日は全く眠る事ができなかった。結局、睡眠薬を4錠も呑んで、やっとうとうとした程度。

眠りについたのは朝11時近かったと思う。

今日は夕方からだったから、これだけ薬を呑んでも、寝たのは4時間ちょっと。

昨日がそういう状況だったから、今日も当然のように調子が悪かった。

15時ごろ何とか起き、這うようにして着替えて、仕事に行った。

仕事中も胃がむかむかして、飲み物を飲んで何とかごまかしてた。

幸い、今日一緒に出てた子は看護科に通う学生さんなので、おいらの病気の事もよく理解してくれてる子だったから、何とか仕事もこなせる事ができた。

周りの子(一部だけど)には本当に助けられてます。どうもありがとう。


帰ってからは、何か食べないと、と思い、昨日買っておいたいなり寿司を食べた。

半分くらい食べたところで吐き気がし、薬を呑んで横になってた。

ニュースを見ながら、いつの間にかうとうとして、1時間半くらいして目が覚めた。

何とか吐き気はおさまったので、今のうちに、と、残ってたお稲荷さんとラーメンを食べた。

結局今日はこの一食を食べたのみだったな。


最近、本当に調子が悪い。

実際吐いてはいないものの、吐き気も襲ってくるようになった。おいらの病気が一番ひどかったころを思い出す・・・

何とかこの状況を脱出したい。早く底を打って欲しい。

そう願う毎日です。。。。