にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

なるべく休養を

昨日、急激に調子が悪くなったので、今日はなるべく休養をとる事にしました。

仕事以外の時間は、横になったり、ボーっとPCを眺めたりして、負担を減らすよう心がけました。

仕事は結構忙しかったけど、体調が悪くなるほどじゃなくて良かったかな。

事故の件は、ちょっと複雑な事になってしまっているので、市役所の無料相談にでも話してみようかと思ってます。

なんていうか、自分が「やりたい」と思ってる事がまったくできなくて、ちょっと自信喪失気味です。

やろうとすると病気が出てきてしまうのかな。

とりあえず薬を呑めばなんとか睡眠はとれるので、最悪の状態ではないからいいのだけど。


あ、明日は警察に行かなくちゃいけなかったんだ。

担当のおまわりさん、事情聴取で調書のとり忘れがあったらしく、もう一回来て、と、お願いしてきた。

仕方がないなぁ。すぐ近くだから、別にいいんだけど。

薬が効いてきたみたいだから、そろそろお休みしますです(-_-)zzz