にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

休養をとるようにしているが

今週に入り、急に体調が悪くなった感じがする。

正直、仕事に行くのにも精一杯。

家ではずっと横になっているのみで、洗濯と食事くらいしかしていない。

食事も一日2食で、その内容もロールパンと弁当とカップめん。

食事を取るのも億劫な状態が続いている。

何とか薬でやり過ごしてはいるものの、かなりつらい。

薬を呑んでも、効いていると感じる時間が短くなった感じ。

自分では、とにかく休むように、家では何も考えないようにしている。

せっかく調子が良くなってきたのに、また一から出直し。

おいらの人生、七起八転だよ。とほほ。。。。