にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

呑み忘れ

金曜日、いつもより調子が良かったので、仕事中に、薬を呑むのを忘れてしまいました。

そんなに調子も悪くなかったので、そのまま残業して、いつものごとく、午前様で帰りました。

すると、帰り際、だんだんと具合が悪くなってきて、これは、ちょっとまずい、と思い始めました。

とりあえずコンビニで弁当買って、まず薬を、と思い、食事をかき込んで、薬を呑みました。

たった一回薬を呑み忘れただけだけど、あとから、がつーん、ってくるみたい。

うつが襲ってきて、何もできなくなりました。

PCはとりあえずみたけど、コメントもできなくなり、横になってました。

やっぱり、薬って、結構効いてるんだな、と思いました。


今日はちゃんと呑めたので、大丈夫でした。

夕方はかなり忙しく、相方のバイトの子が、なかなか成長してくれないので、叱りながらのお仕事。

あんまり怒りたくないんだけど、お店の中でミスが多発しているし、誰かがちゃんと絞める役を果たさないと、このままずるずるいってしまう、と思ったからです。

誰もそういう役をやりたがらないので、仕方がないですが、おいらがやろうと思います。

あ~あ、みんなから、嫌われちゃうんだろうなぁ。

でも、仕方がないよね。なんとか、お店が軌道に乗るようにしなくちゃ。


最近、バイクを良く見かけるので、かなりうらやましいです。

乗りたいなぁ・・・んで、どっか遠くへ、逃亡したい(笑)