にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院、遅刻、うたた寝

今日というか、もう昨日だけど、病院、行ってきました。

今回は、特に大きな変化もなく、現状維持で、ということでした。

いつになったら、薬なしの生活ができるのかなぁ、とは思いますが、いたし方ありません。

とりあえず、仕事はできているので、まあよしとしよう。


帰って、仕事までまだ時間があったので、少し横になってたら、寝てしまいました。

気がついたら、もう仕事の時間。

あちゃちゃ、やってしまいました。寝坊です。

睡眠薬を呑んでいるせいか、どうしても、次の日まで残ることがあります。

はぁ、いけませんなぁ。


仕事は、昨日からの大雨のせいか、思いのほか、暇でした。

日ごろできないところを掃除したりしてました。でも、誰も気づかないところが、ちょっと悲しい(涙)


仕事が終わってからは、とりあえず食事をして、PCはつけたものの、横になったら寝てしまいました。

少し早めに睡眠薬を呑んだので、効いちゃったみたい。

テレビもパソコンも、つけっぱなしで寝てしまいました。

やっぱり、疲れがたまってるみたいです。


今日は夜からの仕事なので、もう少し、お休みします。

なんとか、疲れを取らないといけませんですなぁ。

うーん、こう書いてると、他人事みたいだな。自分のことだぞ>おいら(笑)

しっかり休みますです。