にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

予定帳

最近、「夢をかなえる」、「目標達成」系の手帳がはやってるのかな。

テレビや雑誌で取り上げられてたり、本屋に行くとそれ系の手帳がわんさか並んでる。

おいらは、手帳はどっちかというと自作派。

市販の手帳で続いたためしがない。高校生のころから。

どんな手帳にしようが個人の勝手だけど、やるやらないは手帳が決めるわけじゃないからな。

今、手帳を作ろうかどうしようか考えてる。

計画立てて、その計画が出来ないとまた症状が悪化する可能性があるから、あんまり作りたくない。

かといって、毎日行き当たりばったりでもね・・・

空白だらけの手帳でもいいか(笑)