にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

雨の一日でした

今日はずっと雨が降ったりやんだり。気分もじめじめでした。

昨日の疲れが残ってたのか、あまり動く気になれず、目が覚めた後もごろごろしてた。

でも仕事はちゃんとやりましたよ。動きは鈍かったですが(苦笑)

今日は平日のわりに結構忙しかった。

明日は、というかもう今日だけど、バイト休みなんで、バイクの最後の修理、カウル補修しよう。

終わったら一回りして、具合の悪いところ、調節していかなくちゃ。修理が終わったらもう冬だ・・・

関係ないけど、友人がPCを新調したそうで、超うらやましい。

おいらのはパーツ寄せ集めのへぼPC。いまだに440BXだもの(笑)

Athlon64とか使ってみたいよ。どんだけ速いのか。

CPU、マザー、メモリ、グラボあわせるとやっぱ4万円はかかるもんね。

ヤフオクで安いの探し回ってもいいけど、あまりに多すぎて訳わかんなくなっちゃうし、送料入れたら新品買うのと変わらない値段になってたりするし。

気分転換にいろいろ見てみようかな。最近の自作PCの動向もどうなってるかわかんないから。