にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

よし

やっぱりPCアップグレードしてやる(笑)

今年一年、いろいろなことがあったけど、何とか生きてこれました。

そのご褒美(笑)

親のすねかじって、予備校にでも通って、受験に専念すれば、長くても2,3年で合格できるだろうと思う。

でも、おいらは、その道は選ばなかった。

苦労は多いかもしれないけど、自活しながら、何とか自分の力でここまで来た。

病気にも耐えながら。

正直、倍以上の時間はかかるかもしれないけど、何とかこれからもやっていこう。

ところで、今のPC自作業界って、どうなってんのかな?やっぱAMDが一歩リードしてんのかな。

今のIntelのCPUって、発熱とか音とか、あまりいい噂聞かないしなぁ。

どっちにしようか・・・