にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

どうも調子が・・

どうも調子が悪いなぁ。薬をもう少し強いのにしてもらったほうがいいかも。

呑んで2時間くらいで、効果が切れるのが明らかにわかる。早く薬に頼らない身体になりたーい。

今日は人がいなかったんで、急遽仕事に行くことなった。というか、自分から行った。

急にこなくなっちゃった人(女性)の代わりで。

一緒に出てる人(男性)が言うには、だから女は信用できん、女は入れないほうがええ、だと。

無視してたけど。おいらは、そういうもんじゃないと思うけどなぁ。

我慢してでも、こちらから信頼すれば、相手も必ず信頼してくれると思うけど。甘いかな、おいら。

男だからだとか、女だからだとか、うちの職場はややこしい。

間に入るおいらのみにもなってくれよ~