にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

友人が来てくれました。

今日はお店に友人(バイク仲間)が来て下さいました。

あまり深い付き合いじゃないんだけど、時々、こうして遊びに来てくれます。

バイクで、爆音でやってきました(苦笑)

おいらの近況はまったく報告してなかったので、一言二言、会話して、仕事に戻りました。

やっぱりいいなぁ。バイク乗りたい。


でも、最近は体調も良くないし、大きな買い物はしないほうがいいのかも。

睡眠も良く取れないし、億劫感もかなりある。

上司はじめ、周りとの関係がぎくしゃくしてるのもあると思うんだけど。


まああまり深く考えても仕方が無い。

明日は16時から。あまり眠れないけど、がんばってお仕事いってきます。