にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

若いって、いいね

今日、大学生のバイトの子が、今月いっぱいで辞めたい、と言ってきました。

理由を聞いてみると、もう一度、大学を受けなおしたい、とのことでした。

おいらも進学したくて、バイトしながら勉強してたから、ちょっと、いや、かなり、うらやましい(笑)

バイト君には、「がんばりなさい」と一言伝えておきました。

メインで出てた子ではないので、お店にとってはあまりダメージはありませんが、まあ、仕方がないですな。



おいらは、と言えば、仕事仕事で、とても勉強なんてできません。

でも、夢は諦めてないので、なんとか、活路を見出そうと、がんばってます。



先のことはどうなるかわからないけど、時期が来たら、おいらも、勉強したいです。

でも、なかなか難しいのが、現状ですね。

バイクのことすら、手がつけられないんだから。


ふぅ、また明日、がんばります。

おやすみなさい(-_-)zzz