にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ぼーっとすること

仕事に行く前、いつも、「帰ったら少し横になろう」とか、「帰ったら、ちょっと仮眠しよう」とか思って出勤するのですが、なかなか、できません。

というか、なんとか、重い身体を持ち上げて仕事に行くのですが、お店に着くと、スイッチが入ってしまう感じです。

なので、仕事中は、十時間近く、ほとんど座りません。

食べ物もあまり口にせず、コーヒーを飲みながら、仕事をしてます。

たまにタバコを吸うのが、唯一の休憩かな。


なので、帰ってきても、すぐに休むことができないです。

クールダウンするのに、何時間もかかってしまう感じです。

以前は、帰ったら、ばたんきゅう、だったのですが、最近は、だいぶ今の立場にも慣れてきて、体力的には耐えられるようになりました。

ですが、やっぱり、精神的な疲れ、というのは、なかなか、とれませんね。

最近は、DVDなどを借りてきて、ぼーっと観たりしています。今はERを借りてきてます。

ぼーっとするのが、おいらには、一番のストレス解消みたいです。

明日から週末。多分、忙しくなります。

新人のバイトの子とペアなので、ミスがないよう、細心の注意を払わなくては。

何とか、がんばります。