にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

本音

今日、久しぶりに、相方の子とお仕事でした。

この子とは、もう6年以上、一緒にやってます。

今日は上司が休みだったので、久しぶりに、本音の会話ができました。

やっぱりね、おいらもそうだけど、不満はいっぱいたまってるみたい。

でも、ちゃんとお話できたのは、良かったと思う。

相方の子は、続けるかどうか、というところまで悩んでたから、なんとか、助けてあげたかったし。


体調は、ぼちぼち、良くなっている感じです。

でも、やっぱり中途覚醒してしまうし、仕事に行く前の憂鬱感は、めちゃめちゃ大きいです。

あまり深く考え込まず、今は、とにかく時間の流れに身を任せよう、と思っています。


なんとか時間を作って、バイクをいじりたいんだけど、なかなか、時間が取れないです。

まあ、休み無しだから仕方ないけど。

はやく整備してあげたいなあ。


あ、明日こそ、病院に行かなくちゃ。