にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

衝動買い

先月はPCのモニターが壊れたので、新調。ついでに、キーボードとマルチDVDプレーヤーも購入。

今月は・・・ビデオカード、注文しちゃいました。

今のはかなり古い型で、液晶モニタにしたとたん、画像の悪いところが目立つようになってしまったので、思い切って買っちゃいました。

衝動買いです・・・

値段は1万円弱なので、なんとか、生活には支障はでないと思いますが、また、切り詰めなくてはいけないですね(苦笑)

おいらはPCで映画とか観るので、どのくらいきれいになるのか、楽しみです。


最近、仕事の愚痴ばかりで、自分でも嫌になってたので、気分転換しようかと思いまして。

このくらいはいいよね。。。


実は、今日も、薬を一回分多く呑みました。あまり気分がよくなくて。

ほんとはいけないんだけど、イライラ感や、不安感がおさまらなくて。


薬が効いてきたので、そろそろ寝ます。

新聞折込ちらし(お店の広告)を入れたので、多分、土日は超忙しいと思います。

ゆっくり休んで、頑張ります。