にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

思ったとおり

今日は予想通り、忙しかったです。超忙しかったです。

お昼も忙しかったようですが、おいらが出てた夕方から深夜にかけても、かなりの人だかりでした。

売り上げが良かったのはいいのですが、今日があまりにも良すぎたので、明日、欠品が出ないかどうかが心配です。

・・・まあいいか。明日には明日の風が吹く(笑)なんとかなるだろう。



でも、今日もあまり体調は良くなくて、昨日に続き、薬を一回分多く呑みました。

家に帰ってからも、食事はとったものの、その後はぐったりで、動けませんでした。

少し仮眠をとったら、だいぶすっきりしたので、とりあえずは良かったのですが。

明日に疲れを残さないよう、しっかり休みます。

明日も(というかもう今日だけど)、無理しない程度に、頑張りますです。