にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

倒れてました(笑)

更新できませんで、申し訳ありません。

日曜、月曜と、PCはつけたものの、そのまま、寝てました(苦笑)

やっぱり、かなり疲れてたみたいです。

仕事が忙しくて疲れてたのもありますが、周りの間を取るというか、うまくまとめるのが大変です。

おいらの職場は、女性が多いので、まあ、いろいろあるわけですわ。

愚痴を聞いたりして、なるべく溜め込ませないようにしているんですけどね。


今日は仕事が休みだったので、病院へ行ってきました。

病院では、今の状況を話して、仕事以外の事は、今は何もできない、という事も話しました。先生も納得してました。

ただ、どうしてもイライラがおさまらない時など、薬を一回分多めに呑んでる事は伝えました。

先生は、仕事に支障が出なければ、そのくらいなら、大丈夫ですよ、と言ってました。

しょっちゅう、って訳じゃないけど、たまに、そういうときがあるんよね。

自分でも、「イライラしない、イライラしない」と言い聞かせて仕事してるんだけど、どうしてもダメなときがあるから。


病院の後は、結局何もできず、お昼寝してました。

夕方もそもそ起き出して、洗濯して、買い物して、仕事場に顔出して、実家によりました。

ほとんど何もしない一日だったなぁ。


そういえば、ビデオカードを変えて、画質が良くなりました。

今日DVD借りてきて観てみたら、かなりきれいに映るようになりました。

ちょっと満足(^^)

でも、まだちょっと不具合があるみたいなんで、調節しないといけないんだけど。


はぁ~、明日から仕事か。行きたくないけど、頑張ろう。