にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

いいいいいいい忙しいいいいいい

今日は、お店、爆発しました(笑)

もうどうしようもありませんでしたが、何とか、がんばりました。

お客さんからは、「まだできないのか」と怒られつつ、がんばりました。

今日は地元の花火大会。

ただでさえ忙しいのに、メンバーがそろわないので、二人でやることに。。。

でも、大きなミスもなく、何とか、乗り切りました。

相方の子たちに、感謝しなくちゃ。みんな、よくがんばった。


今日はおいら、18時からラストまでだったんだけど、後片付けとか、明日の準備なんかで、帰りは5時半でした。

しっかり朝日を浴びてきました(笑)

昼間も忙しいのだけど、ミスが散発している様子で、どうにもうまくまわっていない感じ。

明日は15時からだけど、少し早めに出勤して、助け舟を出してあげないと、多分、無理だと思う。

がんばって早起きします。


あ、そういえば、今日も、病院いけませんでした。

がんばったんですが、起きれませんでした。

とりあえず寝る前の薬がまだあるので、睡眠は大丈夫なんですが、食後の薬がもうありません。

イライラしないよう、落ち着いて、仕事しようと思います。

月曜には、病院に行かないと。。。