にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

早起き、修理、留守番・・・

今日は早起きする事にした。

ゆっくり寝ようとしても、早朝覚醒で、3時間も寝たら目が覚めちゃうから、もうやけくそ。

いつもよりはやめに目覚ましセットしたら、それよりもさらに早く起きた(爆)

どうなってんだ、おいらの身体。もうじじいか?

睡眠時間3時間弱。。。。トホホ

とりあえず朝食、洗濯を済ませ、バイクの修理のため、実家へ。

一通り修理を終えて一服してたら、母ちゃんが、「出かけるから留守番してて。電気屋さんが修理に来るから」と、さっさと出て行った。

おいおい、おいら、留守番かよーーー

横になって眠くなってきたところへ、「ピンポーン」

電気屋さん修理に来ました。せっかく寝れそうだったのに・・・

一通り修理が終わり、サインしたら帰って行った。

ふぅ、やっと横になれる、と、時計を見たら、仕事までもう1時間無い・・・orz

はぅ~、休めねー。

仕事着に着替えてたら、母ちゃん帰ってきた。

電気屋さんの説明一通りして、仕事へ。

こういう、結構疲れてるときに限って、忙しい。平日だというのに、土日並みにお客さん来た(涙)

おいらも頑張ったけど、一緒に出てた子も良く頑張ってくれた。この場を借りて、どうもありがとう。

体調はあまり優れないけど、今日は良く頑張ったぞ <おいら

たまには自分を褒めてやらないとね(照笑)