にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日も早起き

昨日あまり寝てないにもかかわらず、今日も朝早く目が覚めてしまった。

3時間くらいで目が覚めて、何とかもう1時間は寝たけど、後は寝られなくなった。

起き上がってぼーっとしてたら、友人からメールが来た。

近くを通るから、昼飯一緒にどう?という事。OKの返事を出して、時間まで洗濯。

友人と食事しながら、最近どうか、とか、仕事の愚痴言ったりなどなど。

営業であちこち飛び回ってる友人は、いつも元気そうだ。

嫌な事もあるだろうし、愚痴もあるんだろうけど、いつもニコニコしてる。

「子供はかわいいけど嫁とは気が合わん」なんていってるけど、見習いたいものだなぁ。


帰ったら、仕事までまだ時間があったので、少し横になってた。やっぱり疲れが取れてない。。。

とりあえず仕事だけはこなして、帰ったら少し寝よう、と思い、仕事に行った。

今日はそんなに忙しくは無かったけど、やっぱ疲れた。

帰ってしばらく横になってたら、いつの間にかうとうとしてた。

ああ、睡眠薬が効いてきたみたい。

そろそろ寝ます。今日はしっかり寝られますように(~_~)