にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日も・・・出勤(涙)

昨日、朝方、さあ寝よう、と思ったら、相方の子からメールが来ました。

「胃腸風邪ひいたみたい・・・。どうも一日は無理そうだから、昼から出てもらえないかな」

今日はおいら休日。やることいっぱいたまってたけど、仕方がない。

とりあえず病院にはいきたかったので、午前中に病院へ行って、午後から急いでお店へゴー!

相方の子、かなりへろへろでした。


床屋、眼科、バイク屋、母ちゃんの車のパンク修理・・・と、やることはいっぱいあったけど、できませんでしたー。

まあ仕方がない、こういう日もある。


病院では、ほとんど休みがない事を話してきました。今日もこれから仕事だと。。。

先生から、身体、大丈夫ですか?と心配される始末(苦笑)

とりあえず薬を呑んでいれば大丈夫なので、ということで、今回も薬は据え置き。

ただ、睡眠がうまく取れていないようで、何時間かおきに目が覚めます、とは伝えました。

睡眠薬のおかげで、目がさめてもすぐ眠れるから、まだいいんだけど、疲れは、取れにくいですね。


そういや、今日も保険会社とひと悶着あったんだけど、それはまた明日にでも書きます。


おやすみなさいです(-_-)zzz