にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

用事を済ませました

病院、行ってきました。

患者さん多くて結構待たされたけど、今日は先生も余裕があったみたいで、ちゃんと話をする事ができた。

と言っても、大した事は話してないけど。

事故の件でかなり気を使ってて、調子があまり良くないので、なるべく休むようにしている事を伝えた。

睡眠は、薬を呑めばなんとかなるので、今回も薬は据え置き。

なかなか、進歩が見られないのは仕方がないけど、諦めないで、じっくり進んでいきたいです。


そのあとバイク屋さんに行く予定にしてたけど、電話したら話がついてしまったので、行かなくてもよくなった。

事故の件で話したかったんだけど、バイク屋さんも協力してくれるようで、助かりました。

おいらのバイク、やっぱり部品が無いらしい(知ってたけどね)。だから、修理しようにもできない状態。

バイク屋さんとも話をしたけど、多分、乗り換える事になると思う。まあ、それはそのとき考えよう。


思わぬ時間ができてしまったので、帰りにジャスコによって、いろいろお買い物。

ホワイトデーのお返し、買ってきました。毎年買ってるんだけど、なんだか、恥ずかしい(苦笑)

おいらのお店は女性が多いので、頂いた分よりちょっと、お金、かかる。。。大きな声ではいえませんが(笑)

でも、せっかく頂いたので、お返しはやっぱり礼儀かと。変なところで筋を通したがるおいらです。


帰っても仕事まで時間があったので、PCで確定申告の用紙作成。

今年はe-Taxにしようと思ってたけど、ICカードリーダが手に入らなくて、結局諦めました。

今が丁度シーズンなので、ヤフオクでもかなり高値がついてる。

提出書類は全部そろってるから、ま、いいや。今は掛け持ちもしてないから、簡単だし。

去年はトントンだったけど、今年はちょっと戻ってくる様子。ちょっと、ウレシ(^^)


仕事までまだ時間があったので、少し横になってウトウトしてた。

目が覚めたとき、曜日を間違えてて、遅刻だー、と大騒ぎしてしまったけど、まだ時間前だった^_^;

まじ焦って、心臓バクバクでした。これ、しょっちゅうやります、おいら(笑)。遅刻恐怖症みたい。


今日もやっぱり残業して帰ってきたけど、なんだか、気分は明るかった。

気分的にだいぶ整理がついてきて、少しは落ち着いてきた感じがします。

明日から週末だー。頑張りまーす!(^^)!