にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

忙しすぎました

今日は忙しすぎ。大爆発しました(笑)

おいらの今までの最高記録に迫る売り上げでした。

待たせてしまったお客さんには申し訳なかったけど、ちょっと限界オーバーでした・・・

大体二人で店まわすんだけど、今日の相方の子はまだ慣れてない子。

いつもぽーっとしてて、だいじょぶかな?と思わせるような子だけど、今日は彼女なりにがんばってました。

二人でやるこつを教えながら商品作るのはちょっと大変だったけど、まあその子が成長してくれれば、努力のし甲斐もあります。

こんなに売り上げ上がった日は、この数か月無かったと思う。

上司が、いつも「暇になっちゃって・・・」と落ち込み気味だったから、それはそれでよかったかな。

今日は少しだけど勉強もしました。

睡眠薬が効いてきましたので、おやすみです。また明日もがんばります。