にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

早く寝なくちゃ

今日は金曜日、かなり忙しかったです。

たまたま、上司のお店から、バイトの子が応援に来てくれてましたが、あまりの忙しさに、びっくりしてました。

「ここ、すごい忙しいですね」って、言ってましたが、おいらが、「これでもまだ余裕があるほうだよ。もっと売り上げあるときあるからね」って言ったら、さらにびっくりしてました。

おいらのお店、今は面子がそろってなくて、よく上司のお店からバイトの子を借りてきます。

大学生ばかりですが、みな、忙しいから嫌だ、といって、最近では敬遠されてます(笑)

今日来てくれた子はまじめないい子で、一生懸命仕事してくれる子だからよかったけど。

要するに、上司の今までのお店に比べると、おいらのいるお店は、2割以上売り上げ良いです。

ぶっちゃけた話、今日来てくれた子は別にして、ほかに来る応援の子達は、役に立ちません。

忙しさについていけないです。

上司も、正直なところ、おいらのお店の忙しさに対応できてません。

まぁ、オーナーから見れば、いいお店を手に入れた、ということになるのでしょうけどね。


今日は疲れてしまい、食事して横になったら、居眠りしちゃいました。

帰ってきたのが朝4時で、3時間くらい寝たのかな。

睡眠薬は呑んだけど、なかなか眠くならないので、DVD見てました。

そろそろ寝ないと、明日というか今日に差し支えるので、寝ます。

今日は暑くなりそうだけど、ちゃんと眠れるかな。

では、おやすみなさい(-_-)zzz