にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

今日も忙しい一日でした

休日の昼間とあって、今日もバイトは超忙しかったです。でも何とか乗り切りました。

飲食店という関係上、周りは殆んど女性で、なかなか肩身が狭いのですが(笑)、笑顔を絶やさずやってます。

話は変わるけど、最近、やっと勉強に手が付き始めました。以前の職場にいたときはまったく手が付けられない状況にまでなってしまってたけど、大分回復してきた感じがします。

これからは、以前のように、一日の計画を立てて、遅れを取り戻そうと考えてます。

何とか、今年度の目標としては、センター8割に達せられるようしたいです。

歳が歳なんで、いまさら大学受験して、仮に点数がよかったとしても、採ってくれる所があるかどうかもわかりません。実際、裁判で負けてる方もいらっしゃるし。

不安要素はいっぱいですが、薬の力を借りつつ、何とか目標に近づきたいと思ってます。

あまり深く考えず、目の前の課題をひとつずつ、解決していきたいです。

あ、後バイクも直さなくちゃな。久々走りに行きたいっす。