にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

気分いいな

仕事を変わって、というか元に戻って、一か月が過ぎようとしています。
なんていったらいいのかわからないけど、なんだか最近気分いいです。

そりゃ嫌な奴だっています。嫌味ばかり言ってて、てめーなんか辞めちまえって思うくらいの人も。

でも、なんだか毎日楽しいんだよね。

この前の祝日、昼間のピーク時間に出勤して、おいらは一番メインの仕事を任されました。
かなり忙しかったけれど、何とか乗り切った。
でも、自分ではまだ納得がいってない。
もっと早く作れたはず、時間あたりのの売り上げをもっと上げられたはず、と反省してた。

うちの上司はこれを25年以上続けてる、大先輩です。
「よくがんばったね」とお褒めの言葉はいただきましたが、まだまだ、未熟者です。
精進しなければいけません。

目標は高く、でも驕ることなく。

こんな時間に起きてるけど、勉強も少しずつだけど進んでる。

また明日もがんばろう。でもおなか壊してちょっと下痢気味(笑)

今日は大文字にしてみました。