にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

お久しぶりです。

お久しぶりです。
ずっと放置プレイでした。すいません。
 
しばらく文章を書いていないと、何を書いていいのかわかんなくなっちゃいますが、とりあえず、何とか、やっています。
 
仕事が超忙しく、月の労働時間が500時間以上という、異常な状態でいます。ちなみに、1か月は720時間です(笑)
 
年末年始は、2週間以上、家に帰れませんでした。
 
今も、週3日以上はお店に泊まりです。
 
約4年間、休みなしです。365連勤です。あ、今年は366連勤ですね。
 
 
でも、残業もボーナスも無いので、年収は低いです。
 
先日、源泉徴収票もらいましたが、はっきり言って、政治家が言う、低所得者の部類に入ります。
 
それでも、何とかお店を守ろうと、必死になってやってます。
 
おいらのお店は、フランチャイズなんですが、本部の人いわく、こんな劣悪な環境のお店は、全国にも無いそうです。
 
 
あはは、やりました!
 
おいらは、全国のチェーン店の中で、一番働いている店長ということになります(笑)
 
誰か、表彰してくれませんか?
 
 
 
あ、あの、決して頭がおかしくなったわけではありませんので、ご心配なく。
 
 
近況は、また明日にでもご報告させていただきます。
 
眠剤が効いてきたので、そろそろ寝ます(-_-)zzz