にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院へ

今日、病院に行って、薬を強くしてもらいました。
 
たぶん疲労からくるのだろうけど、仕事中、もどしちゃったりしてるんで。
 
あと、身に覚えのない借金が増えました。
 
おいらの馬鹿親どものせいですが。
 
おいらの生命保険を担保に、100万ほどの借金が転がり込んできました。
 
おいらはそんなことまったく知らなかったのですが、委任状を偽造して、借りたみたいです。
 
で、その請求書はおいらのところです(笑)
 
たぶん、裁判すれば、返さなくてもよくなるとは思います。
 
 
 
久しぶりの投稿ではありますが、なかなか、いいことや楽しいことはかけません。
 
すいません。