にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

ご無沙汰です

今年に入って、もう、めちゃくちゃ仕事しています。

寝袋で、お店に泊まりこんだ日もありました。

3月は、400時間以上、仕事しました(苦笑)。

いっぱいいっぱいで、なかなか、ブログを更新する事もできないでいます。申し訳ありません。



先月、今まで約7年、一緒にやってきた相方さんが、辞める事となりました。

おいらのお店、いろいろ事情があって、人間関係とか、結構ぐちゃぐちゃです。

何とかしようと、自分なりに努力はしているのですが、なかなか、うまくいきません。

そのしわ寄せが、相方さんにいってしまっていました。

彼女とは、恋愛感情とか、そういうものは無かったけど、仕事仲間として、腹を割って話せる、とてもいいパートナーでした。

おいらより10歳近く年下だけど、しっかりしてて、頭も良くて、いわゆる、きれる、タイプでした。

教えられる事も、たくさんありました。

彼女が辞めたあと、数日して、急に、もう、いないんだ、という思いが出てきて、泣きながら、バーガーを作っていた日がありました。

彼女のためにも、なんとか、お店を軌道に乗せたいです。

また、戻ってきてもらえるように。


プライベートはほとんど無いおいらですが、なんとか、バイク、注文しました。

生活費を切り詰めて、こつこつためてきた貯金が、やっと、買えるだけの金額になったので。

注文したのは、これ↓

イメージ 1


正直、バイクを取りに行く時間を作るのも大変なのですが(笑)。


ご訪問はおろか、自分のブログの更新もできない状態ですが、なんとかやっていますです。

よろしくお願いしますです<(_ _)>