にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

間違えた

昨日は、日記を書いたつもりが、書かないで寝てしまってました。

今日、自分のブログを見て、「あれ?なんで更新してないんだろ?」と、勘違い。

そういえば、今日起きたとき、というか、昨日の寝る前から、曜日を間違えてました。

金曜に病院に行く予定にしてたんだけど、今日は木曜なのに、金曜と思い込んでました。

目覚ましの時間も病院の時間に合わせて、少しはやめにセットしてました。

結局、今日は起きれなかったから、病院には行かなかったけど。


うーん、ちょっと、物忘れが出てきたかな?

ていうか、休みなく仕事してるから、曜日の感覚がないんだよな。

気がついたら、もう8月も終わりだし。。。

仕事仕事の、夏でした。



今日は雷と大雨がすごかったです。

でも、なぜか、お客さんは来るんだよね。忙しかったです。

大雨洪水雷警報出てるっちゅうのに(笑)

家で警戒してなくちゃいけないでしょ、とは思うものの、ちゃんと仕事はしましたけどね。


今日こそは病院なので、そろそろお休みするです(-_-)zzz