にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

病院いきました

今日は病院へ行きました。午前中に起きれたら、行こうと思ってたんだけど、今日は起きれました。

先生とは、仕事の話を中心に、いろいろと。

仕事で疲れてはいるものの、薬を呑んでいる限りは、なんとか大丈夫、という事を伝えました。

相変わらず薬を呑まないと眠れないんだけど、それはまあ仕方がない。

食後の薬も、呑み忘れたりすると、とたんに具合が悪くなる事もありますが、とりあえず呑んでいれば大丈夫なので、また現状維持で、という事になりました。

今は仕事で手一杯で、やりたい事もままならない状態だから、仕方がない。

まあ、自分の出来る範囲で、やれるだけやってみよう。

ダメなら、また他の仕事を探せばいいや。

明日は18時からなので、少し早めに起きて、部屋の掃除でもしたいな。

もう何ヶ月も散らかったままだし。

以前なら、確実に体調悪化してただろうけど、今のところ現状維持できてる。

少しは、進歩したのかな?

それでは、しばしお休みします(-_-)zzz