にっきちょ

石橋をたたいて壊し遠回り

お休みでした

昨日は、結局12時間以上働いて帰ってきて、ばたんきゅう、でした。

シャワーも浴びれず、ぐったり。

先週はかなりがんばったので、まあこれも仕方がない。

今日は週に一度の休日。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、まずは身体を休めることを最優先にしました。

睡眠時間を多くとって、できる限り休みました。

そのおかげで、結構疲れは取れたと思います。

そのあと、近くのパソコンショップによったり、ジャスコで食料調達したり、と、お出かけしました。

帰り道、仕事のために、お店に寄りました。

ちょうどお店についたころ忙しくなり、結局手伝うことになってしまいました。

ま、いいんだけどね。

仕事を済ませてから、実家によって、夕飯をご馳走になって来ました。


はやいところ、バイクをばらしたいんだけど、なかなか、時間が取れないですね。

友人が、パーツをほしがっているので、はやくやりたいんだけど。

自分のバイクもほしいしなぁ。。。

もうすぐ仕事の試験があるから、うまくいったら、ご褒美で、注文してやろうかな。

その位しても、ばちは当たらないだろう。

もう少しの辛抱だ。